ロックな人生を送る賛成のはんた〜いバンド『アッコちゃんズ』のロックな日記なのであ〜る

PROFILE

賛成のはんた〜いバンド『アッコちゃんズ』

profilephoto

賛成のはんた〜いバンド『アッコちゃんズ』

現メンバー

★アッコちゃん (ボーカル)
★ココロのボス (ギター)バンマス
★ホンカン吉野 (ベース)
★ニャロメ岡田 (ドラムス)
★アフガン片岡子分B (超…ギター)

平成15年、青梅赤塚不二夫会館オープンの際に何か賑やかしでやってくれないか?の依頼に応えて出来たのが『アッコちゃんズ』というバンド。
最初はボーカルのみが扮装をし演奏するバンドであったが平成18年あたりからメンバーも色々な扮装をして演奏するようになってきた。
メンバーはその時のイベントによって入れ替わってきたが今年23年の夏に出演した日野市の『ひのあーとフェスティバル』での現メンバーがロックのテイストをかもしつつもしっくりとメンバー同士の強い繋がりを感じ、これからの多くの可能性を含みつつ歩みだしている現在進行形のバンドなのであ〜る。