ロックな人生を送る賛成のはんた〜いバンド『アッコちゃんズ』のロックな日記なのであ〜る
2013.11.12.Tue スポンサーサイト




| | - | - |

2012.12.09.Sun ライブ3

 これが、全体像な〜のだ!



新曲も発表したのだ〜。
タイトルは『イケイケアッコちゃん』
これまた凄い演奏ぶっ飛ばしスタイルでイケてました。
超ギターのアフガン片岡子分Bはず〜〜っとあちらの世界に行ってまして
なんとも気持ちよく揺れ踊りながらのライブでございました。

いらしていただいた方々、Showboatのみなさま、対バンの皆様
ありがとうございました。お疲れさまでした。
そしてこれからもよろしく…な〜のだ


(お写真by Chiiiiさま ならびに Hideさま)ありがとうございました。


| 11:20 | comments(1) | - |

2013.11.12.Tue スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











アッコちゃんズ、かっこ良かった~(>_<)!!
次また楽しみにしています☆
From. nyaa 2012/12/20 22:44

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rock-akko.jugem.jp/trackback/22