ロックな人生を送る賛成のはんた〜いバンド『アッコちゃんズ』のロックな日記なのであ〜る
2013.11.12.Tue スポンサーサイト




| | - | - |

2011.10.12.Wed 現も過去もずっとメンバーな〜のだ〜!

 そりゃそうだんべ。

ある日その格好して歩いていると向こうからイベントに出演の為青梅にいらしていた今は亡き赤塚夫人まちこさんが。とある方に紹介をしていただいて『この格好でバンドしてます』とご挨拶してみると『ふーん、いいんじゃない!』というお言葉をいただく。
その出来事でオスミツキを得られた気分になり本日まで細々と大胆に活動しつづけてきたのでR。

泣く子もだまる恐怖のアッコちゃん姿


これで本当に子供が泣いた。
『もう、もう、もういいから…あっち行って…う、うぇ〜ん』



2011.10.12.Wed 現メンバー紹介その4であ〜る!

超ギタリスト アフガン片岡子分B

どうも日本画家らしい。
しかしピックを握らせるとヒトが変わる。
バンドの要『いけてる音』をタレナガシ続けるいけてる男である。




2011.10.12.Wed 現メンバー紹介その3な〜のだ〜!

ドラマー!ニャ〜ロメ・オカダ!

まだ猫を撫でたりしてる姿は見たこと無い。
しかし猫に向かって『子供言葉』で話しかける姿が想像される。
そんな猫好き男である!






2011.10.12.Wed 現メンバー紹介その2な〜のだ!

これはヤバイ!本当にヤバイ。
ベース担当、ホンカン吉野!!
時々ベース握る手を放して発砲する。もちろん『タイホするぅ』を連発しているし。
その昔はバカボンのパパによく似ていたが最近はもっぱらホンカンさんらしい…




2011.10.12.Wed 現メンバー紹介な〜のだ!

まずはバンドの親方。ココロのボス“Tsukasa”
ギターを握りながら歌も歌います。曲も作ります。司会もやります。
皿も回します(?)なんでもやっちゃいます。


おおい鼻がとれちゃってますよ〜。





1/1